だらだら憩の美容

ダイエットの話や買ってよかった化粧品などの話をします

【当記事にはアフィリエイト広告が表示されています】

黒髪でも垢抜けまつ毛をつくりたい D-UP ピンクブラウンマスカラ

わたしは黒髪が好きで、ずっと黒髪です。

肌汚いんですが鬼ほど童顔なのでいまいち垢抜けなくて困ってるんですね。

試行錯誤をしているわけですが……。

 

最近アイシャドウをピンクブラウン系にするのにハマっているので、

マスカラもやったらどうか? と思い、買いました。

 

ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール ピンクブラウン

 

ずっと買うか迷ってたのですが、なぜかAmazonで安く売っていたので買いました(※2023/5/7時点の価格)

 

正直レビューをします。

色づきは結構いいと思う。

ゆえに、黒髪の人はこれだけ塗るとちょっとピンクが強いかも。

髪色が明るい人やまつ毛をピンクにしたい! という方にはかなりいいように思います!

 

わたしはまつ毛が短いのでいつもデジャヴュのマスカラの上に何かを乗せるので、

これもデジャブ塗った後に塗ったらかなりいい感じになりました!!!

わたしが使っているのはこちら!

高校生のときからあるけど、ほんとういいよなぁ~。

 

これを塗った後にD-UPのピンクブラウンマスカラを塗ると結構抜け感出て

まつ毛が光っているみたいに見えてかなりカワイイです。

塗りすぎるとピンク毛になってしまうのでそれだけ注意という感じですね。

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり

 

 

楽天ROOMはじめました。 今まで紹介した商品をまとめているので遊びにきてね

▼このブログで紹介したものほとんど買える