だらだら憩の美容

ダイエットの話や買ってよかった化粧品などの話をします

【当記事にはアフィリエイト広告が表示されています】

メイクキープミストって効果あるの? TIRTIR MASK FIT MAKE UP FIXER

こんにちは憩です。

なんだかTIRTIRの話ばかりしているような気がしますが。笑

 

先日とうとうメイクアップフィクサー使いました。

もうコロナ5類になったし、マスクしなくてよくない? と思って

TOKYOの街をうろうろしてたんですが、

お店の人とかは100パーマスクしてるので

お店の人と話す可能性のあるところに入るときには(「袋入りませーん」くらいの会話でも)

マスクしようかなと思い、まだまだTIRTIRを使おうと思っています。

なんか……効果のある/なしがどうというか、

ノーマスクを怖がっている人が少しでもいるなら、

見知らぬ人と接するときはまぁするか、っていう考えになりました。

ひとりでいるときはしないんだけどね!

 

話をメイクキープミストに戻しますぞ。

 

アラサーメイク初心者の憩は、

二十代のときに友人から潜水法の話をきいて「え、取れない?」と心配していて

同様にメイクキープミストに対しても「え、取れない?」と心配していたのですが

取れないので大丈夫でした。

 

TIRTIRクッションファンデが一番落ちない

混合肌憩の感想……

1位 下地は塗らずクッションファンデ+コンシーラー+メイクキープミスト

です。

大変ありがとうございました。

 

またこの話は後日しますがセザンヌのクッションファンデでベースつくった後

メイクキープミストつけたらやっぱりマスクにつかなかったですね。

 

しかし……

コンシーラーはこの前話したキャンメイクのが本当によい。

 

いつか、世の中から消えたCOSEのメイクキープミストも買ってみたい!

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり

 

 

楽天のTIRTIR公式だと割引で買える

 

 

 

楽天ROOMはじめました。 今まで紹介した商品をまとめているので遊びにきてね

▼このブログで紹介したものほとんど買えるマツキヨ様