だらだら憩の美容

ダイエットの話や買ってよかった化粧品などの話をします

【当記事にはアフィリエイト広告が表示されています】

ル・マイルドの乳液がいい気がした

こんばんは、憩です。

 

最初の記事でキュレルさんのクリームがいいよ~っていう話をしたんですが、

乳液も変えてみることにしました。

 

いろいろ調べた結果こちら

実家のテーブルで失礼します

 

 

化粧水も変えたいんですが、

いま使ってるのがまだあるんで←

 

なんていうか……この……色合い、いいですよね。

CMに全振りしてパッケージがこういう感じになっているのが……

いや、それも戦略なのかもしれません……。

見つけやすいっちゃ見つけやすかった。

 

1.保水有効成分 ヘパリン類似物質

2.湿潤剤 セラミド類似成分

3.湿潤剤 リピジュア

4.有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム

5.湿潤剤アロエエキス

6.湿潤剤 CICA成分

ということらしい……。

 

保!潤!保!潤!って感じだからえげつないですよね。

 

キュレルさんの記事で「乾燥小じわ消えた」って書いたんですが、

ル・マイルドの乳液+キュレルクリームにしたら、

乾燥毛穴も●滅しました。

 

乾燥毛穴or乾燥小じわに悩みの方はぜひ試してみてください。

わたしル・マイルドの化粧水も絶対買うね。

 

読んでくれてありがとう。またね

おわり

 

首にやべーあせも出来たのであせも解消グッズを編み出したら記事にしますね……。

 

 

キュレルさんリピしたの今日届いた

キュレル CUREL 潤浸保湿フェイスクリーム 40g [並行輸入品]

キュレル CUREL 潤浸保湿フェイスクリーム 40g [並行輸入品]

  • キュレル
楽天ROOMはじめました。 今まで紹介した商品をまとめているので遊びにきてね

▼このブログで紹介したものほとんど買える