だらだら憩の美容

ダイエットの話や買ってよかった化粧品などの話をします

【当記事にはアフィリエイト広告が表示されています】

下地を変えるとファンデのノリはやはり違うのか? セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 KATE プロテクトEXトーンアップラスティング

こんばんは憩です。

 

以前TIRTIRの下地+クッションファンデの組み合わせの話をしたときに

「クッションファンデそのまま載せたほうが崩れなかった」という話を書き、

もともと持ってる下地と合わせても喧嘩したので

別の下地を使ってみることにしました。

 

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 

KATE プロテクトEXトーンアップラスティング

 

わたしはTゾーンがかなりテカるのでTゾーンにはセザンヌを、

それ以外の場所にはKATEをつけることにしました。

ちなみに……KATEのこのシリーズは

この商品「プロテクションエキスパート(トーンアップラスティング)」のほかに

「プロテクションエキスパート(ラスティング)」があります。

「プロテクションエキスパート(トーンアップラスティング)」は艶っぽく、

「プロテクションエキスパート(ラスティング)」はマットタイプなんだそうですぞ。

 

下地:この二種類

ファンデーション:TIRTIR

コンシーラー:キャンメイク

Tゾーンにだけパウダー:イニスフリー

最後にメイクキープミスト:TIRTIRで仕上げたところ

 

最高に仕上がりました。

大変ありがとうございました。

 

個人差はあると思いますが、化粧してから10時間以上経ちましたが

艶は持続している気がします!

 

TIRTIRのクッションファンデの下地どうしようかな?とか

ライン使いしたほうがいいのかな?とお悩みの方! ぜひ参考にしてみてください。

 

 

読んでくれてありがとう。またね。

おわり

 

この記事に出てきた仲間たち

 

 

 

 

 

 

 

楽天はこちらにまとめました。

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMはじめました。 今まで紹介した商品をまとめているので遊びにきてね

▼このブログで紹介したものほとんど買える