だらだら憩の美容

ダイエットの話や買ってよかった化粧品などの話をします

【当記事にはアフィリエイト広告が表示されています】

TIRTIR( ティルティル ) マスクフィット 「崩れないベースメイク」セットが届いたぞー。

憩ですー。

 

先日の記事で

daradara-beauty.hatenablog.com

こちらを買ったという話をしましたが

[rakuten:tirtir:10000433:detail]

 

無事届きました!

じゃーん

4月15日に注文して、4月22日に届きましたね。

自分が不在だったので月曜に受け取って

火曜と水曜試しました。(※ミスト以外)

火曜日は下地あり、

水曜日は下地無しでやってみました。

 

TONE UP ESSENCE

[rakuten:tirtir:10000370:detail]

下地はかなり保湿系。

急いでメイクしたのが悪かったのか、

下地+クッションファンデ+コンシーラーより

クッションファンデ+コンシーラーのほうが崩れませんでした……。

引き続き実験します。

 

コンシーラーがかなりいいなと思った。

[rakuten:tirtir:10000164:detail]

 

水曜の朝までスティックだけだと思ってたんですけど

ぐるぐるしてたらパカッと開いてびっくりしましたw(バカ)

 

スティックのほうはまぁ、ふつうなんですが

リキッドのほうはすべてが消えた。

めちゃくちゃ気に入りました。

 

ミストの存在をすっかり忘れてて

鼻だけはエテュセのパウダーをかる~くはたきます。

混合肌なのでね。

[rakuten:cosmecomonline:10099580:detail]

このパウダーは本当に素晴らしい。

 

引き続きいい使い方とか見つけたら更新していきます!

 

読んでくれてありがとう。

またね。

 

おわり

 

Amazonのほうも貼っておきます。

 

 

 

 

 

楽天ROOMはじめました。 今まで紹介した商品をまとめているので遊びにきてね

▼このブログで紹介したものほとんど買える