だらだら憩の美容

ダイエットの話や買ってよかった化粧品などの話をします

【当記事にはアフィリエイト広告が表示されています】

生理前の食欲とわたし――ナチュラルローソンのパンに対する絶大な信頼

女性の皆さんは生理前の食欲とどう戦っているだろうか。

 

わたしは先月から減量を始めているので一人でいるときは結構摂生しているつもり(人と居るときは結構自由に食べてOKにしている)(あ、ひとり暮らしです)

 

今回は特にめっちゃやばいよっていう話。

普段パンって全然食べないんですが、

無性にパンが食べたい!!

 

そんなときはせめてもの罪滅ぼし

ナチュラルローソン”のパンを買いに、ローソンに行くのだった――。

 

今回はこれ。

一応夕飯は

きのうの夜に食べたカオマンガイの残りとこれです。

 

生理前ってただでさえ人格やばいことになってるのに(※わたしの場合)

「我慢」が一番よくないと思う。

これを食べたことでものすごく満たされた。

 

今は恐ろしくて成分表記もカロリーも脂質も糖質も何も見ておらん!!!!(後日冷静な気持ちになったら見て追記します)

いいんだ!幸せだから!!!!!

 

ナチュラルローソンはかなり良いおやつもいっぱいあるので今後紹介していきたい。

減量していてもおやつはやめたくない、、、

 

ナチュラルローソン関係ないけど

わたし、いちごミルクが好きなんだけど

最近飲まないようにしてて、

その代わりにこれを買ったので貼っておきますね。

[rakuten:bumps-protein:10000009:detail]

わたしは大豆プロテインがダメでホエイプロテインがいいからこれを買ったんだけど、

これは正直水で飲むより、牛乳で飲んだほうがかなりウマイ。

 

読んでくれてありがとう。

減量してたり

生理前だったりすると大変だけど女みんな頑張ろうね。

男も頑張ろうね。またね。

おわり