だらだら憩の美容

ダイエットの話や買ってよかった化粧品などの話をします

【当記事にはアフィリエイト広告が表示されています】

TSUBAKIプレミアムリペアマスクの話をさせてくれ

ちわー

憩です。

 

きのう書くつもりだったんですが、

ウォーキングした後あまりに眠くて久しぶりに日付変わる前に寝ました。

ウォーキングデッドです。

 

……。

 

ま、睡眠が最高の美容よね。

 

今日はTSUBAKIプレミアムリペアマスクの話をします。

 

これは、イイ!

0秒トリートメントと書いてある通り、

放置をしなくていいという代物。

そして毎日やらなくてもいいよっていう。

 

いつかまたちゃんと話しますけど、わたしはケアプロ持っているので

これを塗布した後ケアプロしたらかなりよかった!

潤った!

 

▼ケアプロはこれね

 

「毎日使うトリートメントじゃなくて週に1回プレミアムケアしたいけど何買ったらいいかわからない~」という方はまずこれを使ってみるのもいいかと!

 

読んでくれてありがとう。またね

おわり

 

楽天ROOMはじめました。 今まで紹介した商品をまとめているので遊びにきてね

▼このブログで紹介したものほとんど買える