だらだら憩の美容

ダイエットの話や買ってよかった化粧品などの話をします

【当記事にはアフィリエイト広告が表示されています】

【家庭用脱毛器】シャインエステボーテ3を使うぞ 正直レビューその1

みなさん、

夜中にテレビ通販を見て気になる商品はないだろうか。

 

わたしはそう、

あの商品が気になっていました。

 

でも、家庭用脱毛器ってどない? って思いますよね。

 

買いました。

 

シャインエステボーテ3を……。

 

 

[rakuten:ntvshop:10008211:detail]

 

内容量はこんな感じ!

右上からACアダプター、

本体、

VIO用アタッチメント、VIO用シート

サングラス、説明書ですね。

 

何を勘違いしてたのか、充電式ではなかったです。

 

わたしがまずみんなに言いたいことは二つ

 

①絶対に説明書は読んでくれ

②電源をつけるときは自分に向けてつけないように!(めっちゃ光る。目を焼かれるぞ)

 

誰にも頼まれたわけじゃないのに勝手に買って勝手に正直レビューします。

 

なぜ説明書を読んで欲しいのか

テレビ通販だと皆さん楽し気に使ってるけど楽しげじゃないめっちゃ大事な情報が書いてあるから。

 

日焼けしすぎなひとには向かないと書いてる

 

パッチテスト的なことやれよと書いてある

 

わたしはこれクリアした。

 

あと……大変恥ずかしい話、

購入したの、2022年9月です……。

半年以上箱から開けずに玄関に……置いてました……。

ポシュレだと効果が出なかったら返品~みたいのやってると思うんですが

そういうキャンペーン中に買った人!!!

すぐに箱から出してパッチテストしてくれ!!!

 

 

 

で、パッチテストの翌日に

腕と脚と脇をやりました。

 

 

初回なので効果については何とも言えませんが……。(一箇所写真を撮っているのでいずれ比較で出てくるかも)

本体の裏側についてるシェーバーは、結構「あれ?」な感じw

普通にご自身のお使いのシェーバー使ったほうがいいです。

ちなみにわたしはこれを使っている。

なぜかAmazonにピンクない。

ピンクね。(色に拘りはないけど)

どうしてもシェーバーがなくて今脱毛したい!っていうときは本体裏のシェーバー使ってください(どんな状況)

 

この脱毛作業は週に1回のお楽しみです。

また作業したら書きます。笑

 

読んでくれてありがとう。またね

おわり